返品ポリシー
お客様のご都合による返品
お客様都合での返品・交換はお受けしておりません。
あらかじめご了承ください。
不良品・誤送・輸送中の破損等による返品
万が一不良品・誤配送・輸送中の破損等があった場合は、返送料・手数料当社負担にて、返品・返金にて対応させていただきます。
商品到着から7日以内にお問い合わせページよりご連絡ください。
事前にご連絡がない場合は、返品をお受けできかねます。
あらかじめご了承ください。
- 商品の到着後7日以内にご連絡いただけない場合
- ご連絡なく商品を返送された場合
- 商品タグ、パッケージ、商品の一部が無いなど、お届け時の付属物がなくなっている商品
- お客様の責任により、汚損・破損・故障・不備などが生じた商品(タバコ・香水等の匂い移り、ファンデーションやペットの毛等の付着を含む)
- お客様が一度ご使用になられた商品やお客様がお直し、洗濯・クリーニング等された商品
<ご連絡先>
お問い合わせページ よりご連絡お願いいたします。
※お問い合わせの際は、本ページの『返品方法』に沿ってご記入いただきますようお願いいたします。
返品方法
商品到着から7日以内に下記内容を記載してお問い合わせください。
<お問い合わせに記載する情報>
- 購入者のお名前
- 日中連絡がつく連絡先 (メール、または電話番号)
- 注文ID (例: #1009)
- 返品理由
あらためて当社よりご連絡させていただきます。
※返品をお受けできない商品をご返送された場合、またお客様より特段のお申し出のない限り所有権を放棄したものとみなし、当社で任意に処分いたします。また、代金のお返しもできません。
返金
返品商品を受領次第、商品代金(税込み)の返金手続きをいたします。
番号 | 返金ケース | 返金方法 |
1. | クレジットカードでお支払いいただいた場合 | クレジットカードにてご返金手続きをさせていただきます。 ※ご利用されたカード会社の締日前に手続きが完了した場合は、お買いあげ金額と相殺させていただきます。 |
2. | Amazon Pay決済の場合 | ご利用された決済サービス会社を通じてご返金させて頂きます。但し、ご利用された決済サービスを通じてご返金できない場合は、ご指定いただいた銀行口座での現金お受け取りとなります。 |
※万が一上記で返金処理がうまくいかなかった場合はご指定いただいた銀行口座での現金お受け取りとなります。